当社はQMS,EMS,BCMS活動を通じ、成果品の継続的な品質向上に研鑽しています。
以下に令和6年度のデータを掲載します。
 
 
  
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1)顧客満足
 
    
@業務評定結果
  
 
 
 
 
  
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A苦情処理件数の推移
  
  
          
R6においては苦情は発生していない。
 
          
又、利害関係者からの要望、クレーム、改善事項も無い。
 
 
 
 
  
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B是正予防処置件数の推移(業務上のみ掲載)
  
  
          
R6において業務上の不適合は発生していない。
 
 
 
 
  
 
  
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2)成果品要求事項への適合性並びに成果品特性及び傾向 
    
@照査での不合格件数の推移 
        
(設計レビュー・設計検証・妥当性の確認)
  
  
          
R6照査において、不合格2件発生。
 
 
 
 
  
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A検査での不適合件数の推移(測量検査・最終検査)
  
          
測量検査及び最終検査における不適合の発生は無い。
 
 
 
  
 
  
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3)プロセス
 
    
@マネジメントレビュー 
 
    
 
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 【
 ◆ 品質 ◆ 
 ◆ 環境 ◆ 
 ◆ 事業継続 ◆ 
】
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     ・ | 
受注と成果品品質(業務評定)について
 
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     ・ | 
資格取得とCPD取得について
 
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     ・ | 
環境目標について
 
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     ・ | 
事業継続(日頃の備えと行動の確認)について
 
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     ・ | 
外部審査指摘に対する処置の対応について
 
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A社員教育・訓練記録の推移
  
 
 
  
 
  
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4)内部監査報告書 
   
R6 内部監査では 5件の指摘と 3件の賞賛点 があげられた。 
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指摘の主な内容 及び 賞賛点を下記に示す。
  
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  <指摘内容> 
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・ | 
気候変動への配慮について | 
 
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・ | 
個人情報保護について | 
 
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・ | 
外注先への注意喚起について | 
 
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・ | 
事業影響度分析、リスクアセスメントについて | 
 
|    | 
・ | 
熱中症対策について
 
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  <賞賛点> 
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・ | 
R6 宮城県優良業務表彰にて表彰された点 | 
 
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・ | 
目標を達成した点 | 
 
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・ | 
資格を取得した点 | 
 
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